このページの本文へ

ここから本文

2018年7月7日

【7/8(日)】平成30年度介護支援専門員更新研修(専門Ⅰ)の実施について

平成30年7月8日(日)に開催を予定しております、「介護支援専門員更新研修・専門研修(課程Ⅰ)につきましては、現在県内のほぼ全ての地域に大雨・洪水警報が発令されておりますが、予定どおり開催いたします

 但し、地域によっては、風雨ともに非常に強まることが予想されるため、会場への来場が不可能な場合や危険を伴う場合は、来場をお控えください。なお、受講できない場合については、次年度、該当科目のみを受講いただくことになります。(持ち越し受講)

 その場合、修了証明書については以下の取扱いといたします。

<本年度、介護支援専門員証の有効期限の満了を迎える方>発行いたします。

<次年度以降、介護支援専門員証の有効期限の満了を迎える方>次年度の受講終了後、発行いたします。

 

(受講に関する連絡について)

 持ち越し受講を希望する場合や、研修の開始時間に遅刻する可能性がある場合は、

7月8日(日)午前9時までに下記の連絡先まで御連絡ください。その他、御不明な点などがある場合等も御連絡ください。

 

 【連絡先】

  社会福祉法人徳島県社会福祉協議会 人材育成支援担当

  TEL: 088-654-8383・090-1573-8032(研修担当携帯番号)